2019/04/24 12:23



こんにちは!

先週に引き続きイベント出展が決まりましたのでご報告いたします。

Date : 5/4(sat)
Time : 11:30-17:30
Venue : トレインチ自由が丘(東急大井町線 自由が丘駅 南口より徒歩2分)


今回はシャレオツな街自由が丘駅での出展です。

自由が丘は個人的にも好きな街で、お洋服を見に行ったりカフェでまったりしたり家具を見に行ったり。。
いろんな用途でお世話になっています。

日本初モンブラン発祥のお店もあって、自由が丘に遊びに行くときはほぼ毎回食べに行っています。
「MONT-BLANC」というお名前のお店で、洋菓子屋さんの業態の奥に広いイートインスペースがあります。
昔の茶店のような雰囲気で私はとても好きです。
予約なしで行っても15分程度待てば大体入れますよ。
(私が頼むのは大体ショートケーキなのですが。。笑)

自由が丘に行かれる際はぜひ立ち寄ってみてくださいね。


また、お洋服だとjournal standardやIENAなど綺麗目なセレクトショップブランドの路面店がたくさんあるので、
ルミネ有楽町や新宿のルミネ2とかが好きな方にはとてもおすすめな街です。
みんな大好きAesopさんもあります。笑


もし自由が丘に立ち寄られる際には、ついでに遊びに来ていただけると嬉しいです☺️
それでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

profil de l'aube