ABOUT US

〇ブランドコンセプト〇

'Play with pearls'をコンセプトにした
パールアクセサリー専門ショップです。

クラシカルな印象になりがちなパールに、
一匙の個性を足して何処にもない作品に仕上げています。

使用しているパールは全て本物の淡水パール。
商品はセレクト品以外全てハンドメイドなので、
オーダーを頂いてから一つ一つお作りしています。

購入に際して何かご不明点がございましたら、
いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
些細なことでもお手伝いさせてくださいね。



〇ブランド名の由来〇

profil de l'aubeはフランス語で
「黎明の横顔」という意味を持ちます。

誰にでもある、特別な黎明の瞬間。
最初の一歩を踏み出す時はどうしても怖いものですよね。

でもそこにお気に入りのアクセサリーがあれば、
ほんの少し自分に自信が持てる気がしませんか?

お客様ひとりひとりの黎明の瞬間に寄り添い、
そっと背中を押せるアイテムをお届けしたい。
緊張した横顔を、少しでも緩ませたい。

引っ張り上げるのではなく、
隣で寄り添えるブランドになりたいのです。



〇2021年の主な活動〇
2020.02 MERY掲載
2020.05 MERY掲載
2020.05 MERYコラボアイテム販売

〇2020年の主な活動〇
2020.02 Thingsly吉祥寺店様でお取り扱いを開始
2020.02 ar3月号(girl's recommendページ)掲載
2020.03  池袋PARCO内 Matoeru様でお取り扱い開始
2020.06 ウエディング通販CORDY様で販売開始
2020.07    en market popup event出店(ルミネ有楽町)
2020.11    BASE twitterアカウントにてピックアップ掲載

〇2018〜19年の主な活動〇
2018.02 オンライン販売開始
2018.05 ハンドメイドマルシェ出店(@TOKYO SQUARE GARDEN)
2018.04 minne特集掲載(おすすめ新人作家さん大集合)
2018.09 minne特集掲載(大人のきらめきアイテム)
2018.11 minne特集掲載(ナチュラルで上質なグレー)
2018.12 新宿ミロードモザイクマルシェ出店
2019.03 新宿ミロードモザイクマルシェ出店
2019.04 新宿サザンテラス手づくり市出店
2019.05 トレインチ自由が丘手づくり市出店
2019.08 mery掲載(インスタグラムページ)
2019.09 en market popup event出店(新宿ルミネ2)
2019.11 en market popup event出店(立川ルミネ)