2018/11/29 18:55








こちらでブログを更新するのは初めてになります。


改めまして、profil de l'aubeと申します。






今まではameba owndのホームページ上で更新していたのですが、


ショップ内のブログもついでに作っちゃおうかしら、ということで開設してみました。






どこにでもいるような普通の女子ですので、(女子と言って良いのか分かりませんが。。笑


アマゾンに行ってきたとか、特段面白いことを書けるわけでもないのですが、



まったり、更新していこうかなと思います。☺️






作り手の人となりが分かるのは、お買い求め頂く上で、安心感に繋がるのかな、と思うので。。


よろしければ、たまに寄っていてくださいませ☕️






それでは、お手柔らかにどうぞ宜しくお願いいたします。。🐱💐





profil de l'aube